キナツキメイさんとは? エンタメ押し売り癒し系バーチャルアイドルの彼女を紹介!※誤操作で削除してしまったので再掲

キナツキメイ、この名前を聞いたことがあるでしょうか?

一体どんな人物の名前なのか……?

もったいぶらず説明します。

彼女は、Vtuberです。

 

しかし、この簡単で短すぎる説明で満足する人はいないでしょう。

この記事を読んでるということは

「たくさんキナツキメイさんのことを知りたい!」と思っている人ばかりのはずですからね。

大丈夫、しっかり彼女の魅力をお伝えします!

 

 

 

1彼女のプロフィール・来歴

 

 ↑活動初期の画像です。

YouTubeのチャンネル登録も10月ですし今年の10月から本格的な活動を始めた方ということですね。

 

好きなものはみんなと話すことと歌うことです。

(彼女が投稿した動画「初めての人と忙しい人用のキナツキメイ」からの情報)

 

YouTubeでの活動内容

歌ってみた動画をメインに投稿しています。 

結構いろいろなタイプの曲を歌っていますね。

しかし、それだけではなく配信をしたり様々なことを

しています。

 

それと、彼女はコラボを強く希望しています。

 

 

Twitterでの活動内容

基本的には活動を報告していますが……他にも 

フォロバ100%を謳い、実践していたり。

 

 ↑こういったイベントを実地したり

 しています。

 

4キナツキメイさんの魅力

やはり、 外見は魅力から外せませんねえ!

丸っこくて、親しみやすい可愛さ。

例えるならば小学校で席が隣になりふとした瞬間に

「あれ……?結構可愛いじゃねえか」と気づく、そういった可愛さ。

ファッションも様々あります

黒サンタ服や、制服など……そのどれもが視聴者を癒してくれます。

 

さらに、声も魅力から外すことは不可能です

彼女は高音ボイスの所持者ですが

これもまた一生懸命さがあり、視聴者を癒してくれます。

 

あと、これがトップクラスの魅力だと思うのですが

「キナツキメイさんのキャラクター性」

敬語を使って話したり、逆に!や絵文字を使ってお知らせしたりと

元気なかわいらしい子ということがブレておらず

彼女を見ているとなんだか元気がもらえるんです。(記事執筆者の感想)

 

5まとめ

 彼女……「キナツキメイ」さんはVtuberであり

歌や可愛い衣装、色んな動画で視聴者の皆を癒してくれる

魅力ある人物である。

 

 6作者からキナツキメイさんへのお礼

ここは、読者のためのところではなくて

キナツキメイさんへのお礼を書き上げるところです。

 なので、読者の皆様は読み飛ばしてもらって構いません。

 

キナツキメイ様、突然私のブログであなたを紹介してもいいか?

等というお願いを受け入れていただき、ありがとうございました。

これからも、あなたを私は応援していくので

Vtuberとして頑張ってください。